常寂光寺
[ 2017/04/06 18:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

山が笑っていますね^^

眠っていた山が萌えだして明るくなりましたね。
眠っていた筋肉も動かさなくちゃいけません。

浅草などは、右を向いても左を向いても中国人ばかりです。
京都も、日本人を見つけるほうが大変になったらどないします?

早起きしてお仕事前に撮ったんですか?
やっぱり人並みに起きていては、こんな写真は撮れませんね。
頑張りましたのハンコ押しておきます ペタン
 (あ!逆さまだった)
りょうさんだから、んま いっか~^^;



[ 2017/04/08 21:35 ] [ 編集 ]

春の嵐山の山肌

桜の頃の嵐山の山肌はこうなんですわ。

今年も「山笑う」の季節になってきました^^。
冬をやり過ごして心地のいい時期になりました。
この前も木屋町って言う歓楽街に朝早くから中国の人が沢山写真を撮ったりウエディングドレスで撮影するカップルがいたりして
そのあたりに仕事に行ってたもんですから、仕事仲間に「ここは上海ですか」
って言ったら受けていました(うひひひ)。

みみさんも〇眼でハンコの上下がワカラナクなりましたか(っぶぶっ)

いつもより少し早起きで人がいない嵐山の桜が撮れました。
みみさんありがとうです^^v
[ 2017/04/09 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/3023-69734abc