

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地元とはいえ

この時期、地元のミツバツツジが色をつける。
けっこう以前から撮っていて見慣れたこともあり、けっこうカメラマンが大勢訪れ色んな角度や時刻で写真を撮っているのもあって地元とはいえ色づいてもあまり感心を持たなかった。

日曜日の午後ワンコの散歩で歩いていて、↓の様子が見えた。
散歩をそこそこに切り上げて、カメラを持って戻ってきた。

ふ~む、けっこう色々霧とか取り入れて撮ったこともあったけど、今年は桜の開花ともみじの新緑とが入り混じってけっこう絢爛な景色を見せていた。

写真ってやはり時期や気候や見る角度によって様々な様子を見せるものだとあらためて思ったのだった。
 
[ 2013/04/08 19:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


[ 2013/04/08 19:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


[ 2013/04/08 19:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)