

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋を探しに

久しぶりの土曜の休みが出来たので紅葉が始まっていないかと思い、標高の高い京北のほうに行ってみた。
紅葉にはまだまだ早かったようだが、まばらに紅葉した葉っぱがみえた。
広葉樹は緑から黄色になってやがて紅葉を迎える。
その黄色になりかけの様子だった。

秋を探しに車を走らせるのはなかなかしっとりいいものだ。
深い山の霧を見ながら初秋のドライブは、来る秋の予告編のような様相で少しわくわくしたのだった。
 
[ 2013/10/21 22:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


[ 2013/10/21 22:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


[ 2013/10/21 22:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


[ 2013/10/21 22:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


[ 2013/10/21 22:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


[ 2013/10/21 22:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

秋薔薇

 不意に代休ができたのでかつてより撮りたかった秋薔薇を撮りに京都府立植物園へ行った。

「この時期、咲いてるのだろうか、なんせ自分の来れるタイミングで来ているだけだしな」
なんて思いながらバラ園に近づくと、あまーーい香りとともにけっこう咲き誇ったバラが見えてきた。
うれしかった。
朝いちばんで行ったから、雫が付いている薔薇もある。

久しぶりの薔薇の撮影、けっこう夢中になって撮っていたら2時間が経っていた。
[ 2013/10/10 21:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


[ 2013/10/10 21:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


[ 2013/10/10 21:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


[ 2013/10/10 21:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


[ 2013/10/10 21:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


[ 2013/10/10 21:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


[ 2013/10/10 21:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


[ 2013/10/10 21:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


[ 2013/10/10 21:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


[ 2013/10/10 21:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


[ 2013/10/10 21:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)