

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

盛夏、涼。

去年から欲しかったのだけど手に入れるチャンスを逃したものがあった。
水中撮影用のケースだ。

家の近くの川は子供の頃から夏休みともなると朝から夕方まで浸かっていた川で、
川の中の景色や底の岩の部分まで知っている。
天然の鮎が泳ぐ姿を撮っておきたかった。

今年そのケースが手に入りさっそく川へ降りて撮りに行った。

真夏の日差しが眩しくてクラクラするほど暑い中、
水中撮影は天国のように涼しく、そして楽しいものになった。
ウエットスーツを着ての撮影は体力的に少々キツイが涼しさと川の美しさでそういう事を忘れていた。

真夏の涼の一服。
セミも上空で笑っていた
 
[ 2016/08/13 09:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


[ 2016/08/13 09:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


[ 2016/08/13 09:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


[ 2016/08/13 09:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


[ 2016/08/13 09:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


[ 2016/08/13 09:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


[ 2016/08/13 09:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)