

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


[ 2011/06/20 19:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

山肌の紫陽花

松尾大社は1度だけ過去に行った思い出があります。
まさか紫陽花が群生してるとは思わなかったです。
嵯峨の神社仏閣にもある様な気がして来ましたぁ。どこでも
寺に数本はありますけどね。

山と影、雨が似合いのでしょうね。大好きな花です。
しっぽりと岩や木に寄り添って、水色やピンクに咲く様は
風情がありますね。

木の陰に咲いてる風景も良いけど、貼って下さった一片の
花にバックの濃紺が凄く目の付け所が良いと言うか、センスが
感じられ勉強させてもらいました!りょうさんありがとう♪
[ 2011/06/20 20:14 ] [ 編集 ]

センスですかぁ・・。
輝子さんにそう言ってもらえると嬉しいです(^^。

最近、主の花を端っこに持ってゆき、それからバランスを考えるようなことをしています。
ばらばらの素材をまとめる作業がけっこう楽しいのです。

それと色彩ですねぇ。
ボケの色彩って幻想や想像や夢とか、抽象的でも自由にさまざま想像できるから好きなのです。
色の持つイマジネーションは人によって違うだろうし、その自由さもいいと思うのです。

こちらこそお礼を申し上げます(^^。
花を初めとしてそれこそ様々なものに挑んでおられる輝子さんの姿勢には見習うものが沢山あり、作品も素晴らしいです。

じっくり写真をご覧いただいてありがとうでした^^v
[ 2011/06/20 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/1698-2edfd747