

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


[ 2011/10/09 11:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

コスモスの見頃

りょうさん
嵐山高雄パークウェーは春はツツジで有名ですが、コスモス園があるのですね。
いいお天気だったようで、気持ちよく撮影を楽しまれたことでしょう。
日中の花風景の撮影は難しいです。
私も先日静原へ行きましたが、花といえばコスモスくらいしか咲いてなく、また太陽のトップライトはきついので、どうにもこうにもなりませんでした。(涙)
でもいい気分転換にはなりましたよ。
[ 2011/10/09 17:44 ] [ 編集 ]

コスモス

りょうさん こんばんは。(*^_^*)

嵐山パークウエーにコスモス畑があるのは知ってるのですが、
行った事は無いのですよ。この道は多分雲海や靄も綺麗
でしょうね。コスモス畑も高原になるから色が綺麗と思います。
何度か通った道ですが、いつも紅葉目当て(笑)高雄が目的
です。紅葉の高雄は大好きです。通り過ぎたら北山杉。
いいところですね!川端康成の古都ですよ。

これから楽しみな季節ですが、りょうさんも忙しくなるのでは?
近場の紅葉を存分に撮って下さいね。
[ 2011/10/09 18:52 ] [ 編集 ]

No title

そうなんです^^;。

白昼の撮影はどうにも変化が少なく、印象的に表現するのはなかなか骨なのです;。
んでも、しまぴょんさんがおっしゃるようにいい気分転換が出来たらそれでいいのです。
乾いた初秋の風に吹かれてファインダーを覗いていれば、その風景と同化できて季節の真っ只中にいるちゅう実感で、それで充分なんです。

時期の花と香りにに囲まれシャッターの、ガシャリ、という音を聞いていればそれで心地いいのです^^。

しまぴょんさん、ありがとうです^^v
[ 2011/10/09 21:12 ] [ 編集 ]

No title

この道路は見どころが多くて、早朝なら保津峡の雲海や、愛宕山の山肌の霧なんて見られることと思うのですがゲートが早くから開いていないので早朝に繰りひろげられている自然のドラマが見られないのです;。

輝子さんが大好きとおっしゃって下さる高雄の紅葉を輝子さんの切り口で撮った写真を見てみたいのです^^。
今年あたりおいでいただいて見せて下さい。

今年の紅葉、どこへ何を撮ろうか考えちゅうです。
この考え中ちゅうのが私、なかなか好きなのです。

ありがとうです、輝子さん^^v
[ 2011/10/09 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/1766-b40a82ba