

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


[ 2011/11/06 21:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

京北町

秋を探しに北へ行かれたのですね。
少し染まって、なかなか良いお寺じゃ
ないですか。京北町は大好きな所です。

私は今日、早朝例の所へ行って来ました。
柿の鈴なりですよ。
しか~し天候にはガッカリしましたぁ。
[ 2011/11/07 12:29 ] [ 編集 ]

そうでしたかぁ・・

京北町大好きだったですか(^^。

私の家から行きやすくて田んぼ風景や里山もそれほど険しくない京北町、私も好きです。
でもなかなか際立った被写体はありません;;。
そんなゆるい里風景もいいのかも知れません。

今朝あそこへ行かれたのですか。
今や見頃で、柿との風解は一年で一番素晴らしい風景写真が撮れますね。
ダイナミックな風景で、なんといっても近くにおられる輝子さんの写真が一番練られていて素晴らしいと思うのです。

輝子さん、ありがとうです^^v
[ 2011/11/07 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/1779-60c264d9