[ 2011/11/27 18:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

清滝川

りょうさん こんにちは。(*^_^*)

地元清滝の映り込みを狙われたのですね。
幼き日の遊び場でしたか。鮎も良く取れた
事でしょう。

上では人や車で賑わってもここは静か。いいで
すね。映り込みのUPも1枚欲しいところ
ですがねぇ。今お邪魔してるサークルは全体
とUPも撮る様に言われるのですよ。受け売り
ですみません。

宇治も撮りに行かねば。さて染まってくれるか
どうか?
[ 2011/11/30 12:10 ] [ 編集 ]

なるほどね^^

そうかぁ、写りこみのアップですよね。
今気が付きました^^;;。
ただ色づいた紅葉が川の水面に映っているだけでも充分見応えがありますよね。

それも様子のいい景色のいい映り込みがいいのだろうな・・・。
苔なんぞが付いた岩があったらいいワンポイントになるのだろうけど、そんな寂びた岩無かったもんな;;。
いろいろ考え中です。
来年に向けていい宿題ができました(^^。

今年は紅葉が遅く、宇治川の紅葉の見ごろもこれからですかねぇ・・・。
川の流れと紅葉も味わいがあります。
輝子さんならどんな表現をされるのか、考え中です^^。
見させて頂くの、楽しみにしています。
それと輝子さんのHPへの書き込みしてないのに、こちらに来てもらってとっても嬉しいです(^^。

ありがとうです輝子さん^^v


[ 2011/11/30 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/1813-feb4941a