愛宕念仏寺

愛宕念仏寺
[ 2012/01/05 14:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

みんな 仲良く雪帽子をかぶりましたね。
なんだか温かそうだわ。
雪の京都を撮れて嬉しそう。
よかったですね。
[ 2012/01/13 23:40 ] [ 編集 ]

さぶかったです。

雪が気候が空気がざぶかったのです。

眼前に居並ぶ羅漢様がお行儀よく、慎ましく、恙無く(つつがなく)並んで静まっておられたのです。
まるで東日本の震災を崇められるように。

鎮魂の想いを持つ気構えで羅漢様とお寺の伽藍を見つめていました。

この地は祈りの地にふさわしいロケーシュンなんです。
ミミさんがいつか来られて参られるその日を羅漢様と共にお待ちしています。

底冷えの中で暖かさを感じたのです。
本当は、羅漢様の護慈悲は寒い中でこそ暖かいののです。

ミミさんありがとう^^v
[ 2012/01/15 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/1846-15efc1f6