

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広沢の池

広沢の池
[ 2012/01/05 14:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

広沢の池、お月見の時、この構図で撮りました。

朝日が光りの帯となって、流石に夜より風情ありますね~♪
光りの捉え方が 流石です!

雪の広沢の池は 見たことがアリマセン~。
ん~~ん、土地の利とはいえ、やっぱり羨ましい~!(笑)
[ 2012/01/09 00:57 ] [ 編集 ]

やっぱしいろいろ行っておられるトライアルさん。
ここで月を愛でられましたかぁ(^^。
登りたての白い月がゆるい波紋の広沢の池に反映して、さぞかしの風流に浸ったことなんでしょう。

雪はパラパラで白い玉に写る雪は少ないので、なんか変化はないかと思って朝日が色づくのを待ちました。
ちょうどトライアルさんが、撮りたいその場所にこそ居て欲しい人物が来るまで待つように・・・^^。

雲間から大きいスポットライトを照射したような朝日でしたねぇ。
もっと雪がたっくさん玉のように写ったら風情が増したろうに・・・^^;。

そうっかぁ、けっこう来てはるトライアルさん、雪の広沢見たことないですか。
んま宿題にしておいて下さい^^。
いつの日かタイミングが合えば^^。

ありがとうですトライアルさん^^v
[ 2012/01/10 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/1856-ab3f1f30