

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

清滝街道

清滝街道
[ 2012/01/05 14:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/06 11:44 ] [ 編集 ]

しかし、積もりましたね~!
昨年は行きませんでしたが、ココは年に何度か訪れる道なんです。
平野屋さんの前に車を停め、しんこ餅でしたか?それを頂き嵯峨野の風情に浸ってくるのです。(笑)

一之鳥居の赤と足跡がポイントになり
鳥居本の家並みが静寂に包まれる・・・
憧れの構図でした!!
[ 2012/01/09 00:49 ] [ 編集 ]

この日に積雪があると知った前夜は、早く起きてここに来ることは決めていました。
お昼でもなかなか雰囲気ある街道なんですが、薄暗い雪の早朝を撮ってみたかったのです。
雪がしんしん降り、傘を持って3脚を構えて撮っているうちに指先の感覚が無くなっていることに気が付きました。
子供の頃積雪があった日に雪合戦をして夢中になり、気が付くと指の先の感覚が無くなっていたそれです。
懐かしい感覚にとらわれていました。

「一之鳥居の赤と足跡がポイントになり
鳥居本の家並みが静寂に包まれる・・・」。
そうなんですっ!。
それと降る雪を止めたくてストロボを炊きました。
もうちょっと多い雪なったらもっとよかったのですが・・^^;;。

「平野屋さんの前に車を停め、しんこ餅でしたか?それを頂き嵯峨野の風情に浸ってくるのです。(笑) 」
このあたりのこと何でも知ってるんですね(^^。
愛着あるのがよく解ります。

ありがとうですトライアルさん^^v
[ 2012/01/10 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/1859-7e235307