[ 2012/02/10 20:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

宝石の雫

こんばんは~。

葉牡丹だけうつしたい間抜けカメラマン。?
・・・そんなカメラマンがいらしたんですね~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

リングボケと雫のバランスもさることながら、
可憐な真珠のようですね~♪ お見事でした!

雫はとっても難しい~! ワタシなんて・・・酸欠状態になるんです。(笑)
[ 2012/02/16 23:24 ] [ 編集 ]

この雫みたいなのは、凍った雫で透明感が出なかった;;。
大事な主題がクリヤーじゃなく、んでもまバックの色がいい感じだったんでアップしましたわ。

うん、雫はね、3脚なしで撮るのもではありません。
ことにマクロだとピントがシビアで、わずかな手の振るえもあかんし、呼吸の途中もあきませんw。
マクロでは3脚なしの無謀な撮り方はしません^^。
ちゃーんと頼りがいのある3脚のお世話になるんですw。

トライアルさん、ありがとう^^v
[ 2012/02/16 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/1879-0bc55e24