

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


[ 2012/04/13 22:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

夜桜

こんばんは~。

夜桜が広沢の池とは・・・流石でゴザイマシタ~!
ココは月見撮影に行くエリアですが、夜桜も幻想的で華やかになるんですね~!

前ボケの桜構図がアート的になりとってもイイですね~!
色合いもキレイです!
[ 2012/04/18 00:42 ] [ 編集 ]

そうなんです。

今年の夜桜は広沢の池のイメージがあったのです。
浮かび上がる夜桜に月、だったのですが叶いませんでした。

この前の桜はストロボの発光部に丸いドーム型の器具を取り付けて撮りました。
このオレンジ色の桜は、オレンジ色のドーム型の器具で被って(おおって)撮りました。
春の暖かさが出ればと思って(^^。

ありがとうです、トライアルさん^^v
[ 2012/04/18 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/1916-15a5583b