[ 2012/06/18 19:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

雨の時期に人を癒す紫陽花。

お久しぶりでした~!

竹林に紫陽花、似合うもんですね~♪
紫陽花は 雨の時期に 人を癒してくれる・・・
しっかり忘れずに咲いてくれる、気持ちのいい花ですもんね!
[ 2012/06/29 00:26 ] [ 編集 ]

雨だったらよかったのにと、つくずく思います。

撮影ちゅうのは自分勝手に行くもんだから、光の加減もそのとき頼りです;;。
ほんとうは曇りか弱い雨の時、紫陽花の色がいっそう際立ちバックの竹林も雨に光りまさに梅雨の明るい憂鬱みたいなものが出せたらよかったのですが、そうは簡単にいきません。

んでもま、晴れた機嫌のいい紫陽花っちゅうのも一興で^^。

ありがとうトライアルさん^^v
[ 2012/06/29 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/1986-0674ee19