

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


[ 2012/08/03 15:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

涼風

りょうさん こんばんは。(*^_^*) 毎日暑くてどうにかならんかな!?と早く夏が終わるのを待ってます。
出かけるのも余程の覚悟が要るでしょ。

清滝川の側で生まれ育ち、貴方を育ててくれたのですね。子供の頃の水遊び。思い出も一杯でしょ。
夏は涼しいのでは?エアコンも要らないで寝れるのでは、とこんなイメージがありますが、如何でしょう。
山に囲まれ、無い物強請りで、平野に憧れたりするでしょうかね。

シャッタースピードを上げたり、スローシャッターにしたり、流れって面白いですね。これも好みで私は
1秒から10分の1位が好きなんです。たまに急流を500分の1位で波を飛ばすのも面白いですね。
この画像お気に入りです!

清滝川の涼しさを見せて頂いて、少し暑さを凌げました。夏は私の季節と思ってたのも今や何処へやら、、、

[ 2012/08/03 19:43 ] [ 編集 ]

No title

このあたりの夏の日中の暑さは輝子さんがおられる所より少しましかもしれません。
夜はけっこう涼しくなりますが、私がいつもいる二階は夜になっても日中の暑さが残ってて、寝るころでもまだ熱気があり、寝るときにはエアコンを入れて快適に寝ています^^。

川を撮るのでPLフイルターを付けて撮りました。
水のしぶきを撮るのは早いシャッターで撮りますが、私柔らかい水を表現するのが好きなので、PLフィルターを付けて出来るだけスローシャッターで撮るのが好きです^^。

若い頃は自然に包まれて川の瀬音が聞える環境で暮らすのがけっこう好きだったのですが、今はコンビニとかできればスーパーとか歩いて行ける所に住みたいです^^;。

そうですかぁ。
輝子さん、夏が好きだったんですね。
やはり活発な方だったんですね^^。

やはり年を重ねると秋とか春がいいですね(^^。

ありがとうです輝子さん^^v





[ 2012/08/04 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/2016-7d761722