

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


[ 2012/09/15 15:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ご無沙汰です。

りょうさん
長い間ご無沙汰で、失礼しています。

植物園へ行って来られたのですね。
私も撮影する場所に困った時には、よく植物園へ出かけます。
そろそろ秋の花が咲き始めてきたようで、これからが楽しみですね。

クモの糸、よく見るのですが、逆光で綺麗に虹色が出ているものに出会うのは少ないですね。
右端は風で少し揺れたのでしょうか?
このブレがいいですね。
[ 2012/09/15 17:32 ] [ 編集 ]

No title

しまぴょんさん、こちらこそ。
夏のあいだ撮るものもなくて長く更新していませんでした;;。

植物園へ行くとクモの巣をけっこう探します。
どちらかと言うと午後のほうが綺麗な虹色が出るようなのです。
この日も午前中、太陽に向けてどうにか虹色を探りました。
ほとんど真上で首が痛い^^;;。
午後だとカメラアングルも撮りやすいのかも知れません。
なにしろ自分の都合で写真を撮っているもので;;。

そうですね。
クモの巣は少しの風でブレますね。
ブレが色の流れを作るみたいで、みんなブレたら掴み所のない写真になってしまうし、なかなか難しいです。

秋はどこに行かれるのでしょうか。
しまぴょんさんが行かれるところに興味しんしんです^^。
なにしろ視点がするどいですから。

ありがとうです、しまぴょんさん^^v
[ 2012/09/15 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/2036-490a4698