
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


スポンサーサイト
[ 2012/09/15 15:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。(*^_^*)

りょうさん まだ昼間は暑いですね。
でも朝夕が涼しいので助かります。

京都府立植物園へ行かれましたか。彼岸花はやっぱり
彼岸に咲きますね(笑)カリガネ草が綺麗!モミジの池も
素敵です。

この京都植物園は私は30~40回は通ってます。だから
何処にどんな花が咲くか解るのですよ。以前は花ばかり
撮っていて、地下鉄で北山で降り、上がれば園でしょ。
交通の便が良くて、そしてまた歴史があるでしょ。
大好きな場所です。

コスモスも早咲いてますか。秋なんですね。
モミジの池とカリガネソウがお気に入りです。
[ 2012/09/15 19:24 ] [ 編集 ]

No title

朝一番に行くと、鳥を撮る人は天体望遠鏡のようなレンズを付けて、花や風景を撮る人はズームレンズを付けてそぞろ集まって来はります。
みなさん何十回、それ以上ここに通われてるようですので、植物園の四季ちゅうものも奥が深いのでしょう。

そうですかぁ、大好きな場所ですか^^。
私も好きで、カメラを持たずに歩いて、ただただ季節の植物に触れて見たものを頭の記憶に残すちゅうことと写真を撮るちゅうことは=なんじゃないかと思ったりします。
頭の記憶に残したら忘れそうなので写真を撮ってるのかなと思ったり。

写真好きの人はカメラのシャッターを押すのが好きで、できれば好きな場所や感動できる場所に実際いて、シャッターを切りたいちゅうのがカメラ好きの人の本質なのかな、なんて思ったりします。

この夏は手ごたえのある写真を残した輝子さん、秋はどちらに行かれるのか今から楽しみにしています^^。

ありがとうです輝子さん^^v
[ 2012/09/16 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/2044-acc9dce1