

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


[ 2012/10/21 21:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

不思議な 黄色

りょうさん  おはようございます~~♪

毎度 此処に来て見せて貰ってます。
コメント 残さないでごめんね~ きれいだな~~いいなぁ~
もっと奥にある感情が 言葉が出て来ないのです><;

今朝はお邪魔した証拠コメントです。 あは~^^;

折れそうな細い長い茎にそっと凛と咲くコスモス
昔の言葉の 大和撫子の女性ですね^^
心が爽やかになりました^^

写真の事解らないけど あの黄色不思議やわ^^
何時も目の保養させて貰ってありがとう~~
[ 2012/10/25 08:09 ] [ 編集 ]

いつもありがとうです^^

よくここに遊びに来ていただいているようで、嬉しいのです^^。

”もっと奥にある感情が 言葉が出て来ないのです”
秋が持っている寂しさとか華やかさとか、子供の頃の秋の想いとか、そういうのかも知れませんねぇ^^。
「奥にある感情」を持ってご覧いただけただけで嬉しいです。
奥にある感情こそ感性なんでしょうね。

頭でっかちでいつも揺れてて、どっかになびい
たりして、じっとしてない・・・。
まるで自分かと思うほどコスモスは気になる花なのです(笑)。

一眼カメラに付けたレンズで一番アップに撮ると太陽光を浴びたレンズが丸ボケを出したりするのです。
これは、「そうなるやろなぁ」と思いながら、どこに丸ボケが出来るのかわからんままに撮ってて、逆光の不思議なのですわ^^。

ありがとうです、きみさん^^v
[ 2012/10/25 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/2073-d9faebf0