

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


[ 2012/11/04 18:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ここは静原

りょうさん
もう早紅葉探しに出かけられたのですね。
静原へは過去2度、コスモスの時期に出かけたことがあります。
最初の時に撮った写真が、なぜか妻がお気に入りらしく、それ以後の写真は、それを越えるものはない…とのことらしいです(笑)

今からの時期、朝はぐっと冷え込んで草花に朝露が着き、いい光景が沢山見られることでしょう。

ここから大原へ抜ける道も、なかなかいいですよ。
[ 2012/11/05 08:48 ] [ 編集 ]

最初のインパクトちゅうか、勢いがあったちゅうか、一番初めていうのは新鮮で鮮やかなのかも知れませんね。

写真って、最初に見て感じたものを表現したものがいいのか、練り上げたものがいいのか、これは好みなのかなんなのかよくワカリマセン^^;。

この日は途中から大原を通って静原へ抜けてきました。
そうっかぁ大原から静原への峠、広葉樹が多くてなかなか味わいのある峠道ですね。
京都の北部、こまかい道も通ってみれば味わいのある所もあるのかもしれません。

しまぴょんさんありがとうです^^v
[ 2012/11/05 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/2077-decfd864