

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


[ 2012/11/04 18:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

晩秋

りょうさん おはようございます。(*^_^*)

紅葉を探しに比叡山と静原へ行かれましたか。
少し前かな?今では京都市内でも染まって来ましたね。
この前までエアコンのドライにしてたのに、暖房が
必要になって、忙しい事です。年賀状とかおせちとか
言われると余計忙しいですね。

もう高雄も染まってるでしょ?比叡山は標高800m位で
しょうね。この辺は低い山で紅葉も遅いですね。ススキと
紅葉のコラボがいいですね。こういったのが好きなんです。
仕事に撮影と忙しいでしょうが、頑張って!
[ 2012/11/05 08:34 ] [ 編集 ]

延暦寺もたいして紅葉してないなー・・、なんて思いながら奥比叡を走っていた時、けっこうなもみじの紅葉が見えて、いいなぁーなんて見てたら後ろのススキが見に入りました。
けっこう通り過ぎてから、ススキと紅葉、いいかも、なんて思ってバックして撮りだしました^^。

そうっかぁ、輝子さん、標高の高いところの紅葉を撮りに行かれてたので標高800mは低いんですね^^;;。

高雄の紅葉も気がついたら染まり始めてたちゅう感じです。
いつも思うのですが、毎日見ていても紅葉の色づきは唐突なのです。
これは若葉の緑と似ているように思います。
とりあえず唐突なんです。

ありがとうございます、仕事に追われながらの写真撮影をあいも変わらず楽しみたいと思います^^。

ありがとうです輝子さん^^v
[ 2012/11/05 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/2079-45528b04