上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


スポンサーサイト
[ 2012/11/11 21:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

紅葉シーズン

りょうさん こんばんは。(*^_^*)

いよいよ高雄に紅葉到来ですね!西明寺綺麗です。
雨霧を待ってましたか。その方がしっとりとした風情が
出ていいですね。

庭の鉢植えも紅葉して来て、落ち着かないです。
でも~私は信越で撮ったのだ、、、でもやっぱ
京都も少しパチリしたいですワ。
そうそう神護寺はもっと染まってるのでは?
高雄行きたいものです。♪
[ 2012/11/12 20:03 ] [ 編集 ]

紅葉の時期って

あちこちで紅葉を目にするようになったり、紅葉が見られる地域のことが話題になったりするとなんだか落ち着かなくなりますねぇ^^。

紅葉って人をそわそわさせたり少し興奮したり、テンションが上がったり、紅色を見ると人は高まるのでしょうかねぇ。
実際秋の京都の土曜日なんかのホテル予約は何ヶ月前からいっぱいだったりするようで、やはり紅葉は高ぶるのでしょう。

神 護寺はちょうど見頃なのでしょう。
今年の紅葉は色づきがいいようです。

私は今年神護寺には行かないのだろうな。
これまでけっこう神護寺も撮ってきたので撮りたいイメージが湧かないのですよね。
高山寺もそうかも知れません。

何年かしたら撮りたくなるのかも知れません。
写真って不思議ですね(^^。

ありがとうです輝子さん^^v























































[ 2012/11/12 23:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/10 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/2090-7cafbade