[ 2012/12/24 20:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ここ 見たことあるぞ

師走の街スナップも楽しいね!

京都には行ってるんだけど・・・寒さに負けて(笑)
そそくさと車に乗り込む私であった!(´Д` )

自転車のオネエさんが動きがあって イイですね~♪
[ 2012/12/24 23:55 ] [ 編集 ]

なんだかごちゃごちゃの町屋のお店で。
食べ物やさんかなにかよくワカラナカッタです^^。

最近ね、少し風景に少々あきたところがあり。
人物に興味が出てきたのです。
だから街撮りも必ず人物をからませようとしています。
表情のある人物写真っていうのはなかなか撮れず、人物写真の難しさを思ったりします。
来年あたりは人物写真が増えるのかも。

京都のこのあたりたいがい歩いてるトライアルさんならこの町屋のお店見てはることでしょう(^^。

ありがとうトライアルさん^^v
[ 2012/12/26 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/2117-71f8c748