
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


スポンサーサイト
[ 2012/12/24 20:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

もう年の瀬ですね

Merry Christmas!

今、しまぴょんさんBBSで、りょうさんの画像をみっけて(笑)
飛んできました。^^:
京都の朝は ことさら寒いのに・・・朝焼けを撮ってくるとは・・・
エライッ!!! (^O^)

しかもうっすら雪化粧ではありませんか!
素晴らしい色合いが撮れて、寒さも吹っ飛んだでしょ?

あれあれという間に、慌ただしい年の瀬となってしまいましたね~。
Xmasが過ぎると すぐお正月が・・・ (>_<)

お元気そうで なによりでした♪
[ 2012/12/24 23:51 ] [ 編集 ]

いいですねぇ!

りょうさん
朝焼けの高雄、近場の強みでしょうか。
いい光景に出合われましたね。
うっすらと雪景色、寒さも忘れてひたすらシャッターを切られたことでしょう。
焦る気持ちも分かります…というか、そういった気持ちも今は忘れそうです(涙)

近頃のカメラの活躍は作った商品の撮影だけ。
外へ出かけたいけれど、仕事三昧で家に引きこもり状態です。

今年はお付き合い頂き、ありがとうございました。
来年、またご一緒できれば嬉しいですね。
早いですが、いいお年をお迎え下さい。
[ 2012/12/25 08:56 ] [ 編集 ]

薄化粧

りょうさん 今年は寒いですね。だから雪も何回も
積もるでしょう。高雄はもう数回積もったのでは?
西明寺の山に朝日が指し、薄ら雪化粧。待ちに待った
風景ですね。
私も先日、宇治田原で薄化粧に出会いました。
昨年は2月にやっと雪が1度切だったのに、今年は12月
から!珍しいですよ。
たまに雪は綺麗で感動しますね。喜び勇んでパチリ
です。

今年は何かとお世話になりました。(*^^)v 来年も
よろしくお願い致します。m(__)m
[ 2012/12/25 13:27 ] [ 編集 ]

朝のワンコの散歩で、「さむぅ;;」と思いながらふと西明寺方向を見るとゆうべ降った雪がうっすら山を覆っていてそこへ朝日が差し込むところでした。

犬をせかせて(^^)、早々散歩から帰りあわててカメラを持って飛び出しました。
なんせ朝日の様子は分単位で変わるし、雪の様子も陽があたればすぐに融けてなくなります。
オレンジ色のいい朝焼けでめったに見ることができません。
疲れなんてまったく感じることはなく、けっこう興奮して撮っていました^^。

トライアルさん今年一年ありがとうございました。
来年もどうかよろしくお願いします。

どうぞいいお年をお迎えください。
[ 2012/12/26 21:15 ] [ 編集 ]

朝のワンコの散歩は6時半ごろでこのごろはまだ暗いのです。
散歩途中からだんだん明けだして、明けるほどオレンジ色が強くなってきました。
めったにない光景ですのでけっこう興奮しました(^^。

そうですかぁ、カメラはもっぱら仕事用ですか;;。
寂しいことでしょうね、しまぴょんさんもカメラにとっても^^。

今年一年ありがとうございました。
また楽しい撮影会が持てたら幸いです。
来年もよろしくお願いします。

どうかよいお年をお迎えください。
[ 2012/12/26 21:21 ] [ 編集 ]

今年は非常に寒いのですが、雪は二回しか見ていませんねぇ。
雪景色が見られたら写真に残したいのですが、寒いだけです^^;;。

そうなんですよ。
朝焼けの雪景色。
出会えたらいいな、なんて思って居ましたのでけっこう感激でした(^^。

宇治田原の雪景色なんていいでしょうね。
茶畑と残った柿木の柿と雪景色・・・。
物語になりますね。

輝子さん今年一年ありがとうございました。
また来年一緒に撮影が出きれば嬉しいです。

来年もどうぞよろしくお願いします。
[ 2012/12/26 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/2119-53f532ba