[ 2013/01/04 13:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

寒い毎日

りょうさん おはようございます。(*^_^*)

神護寺に雪が積もったのですね。如何にも寒そう。
北山杉もまた美しいでしょうね。紅葉で人出が多かった
寺ですが、静かな佇まいで雪も相まって良い雰囲気ですね。
またここを通り美山等に行きたいものです。

昨日、城陽の蓮田の氷を撮りに行きました。南部ですが
氷が張ってましたよ。宇治田原も行ったけど、寒くて!
氷のレインボーを撮りたかったけど、光が弱し。
空振りでした。

綺麗な雪の高雄を見せて頂き有難うございました。
[ 2013/01/05 09:32 ] [ 編集 ]

この時期花もあまりないし、せっかくの休み雪が降らないかなって思っていました。
雪が降るのを待ってイソイソ行きましたので寒さはそれほど感じなかったです。

高雄から北山杉を通って美山へ行く街道は雪でも降ればなかなかのスポットになりますのでまたお越し下さい。

自然の中の氷の景色もなかなか味わいがありますね。
やっぱり冬は寒そうなものがいいのかも(^^。
また見せていただくのを楽しみにしています。

輝子さん、今年もよろしくお願いします。
[ 2013/01/06 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/2126-e137f6be