底冷えの朝

 氷点下の朝、植物園に行った。

この時期花はあまり無く、そこも色が無かった。
それでも山茶花や早い薔薇がけなげに咲いていたし道の水たまりに落ちた枯れ葉は半分氷に浸かってなんて言うか、きらめきさえ感じたな。
[ 2013/01/11 20:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

いちばん最後の、ピンクの薔薇が好き。。。
花を、大きく写すのも、場合によっては、とっても素敵に撮れるんですね。
[ 2013/01/21 22:58 ] [ 編集 ]

ピンクの薔薇

ピンクの薔薇に寒い朝に暖かな光りが斜めからあたっていました。
花びらに太陽光が映える光景、好きなんです。

この写真パソコンの待ちうけ画面に使っています^^。
寒い冬に少しでもの暖かさを感じるのです。

花にぐぐーーっと近寄ってレンズを向けると花の世界に入り込むような感じがするのです。
ラムさんも花にぐーーと近寄って撮ってみてください。
いい写真が撮れるかもです^^。

ありがとうですラムさん^^v
[ 2013/01/22 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/2140-87f435ab