[ 2013/01/28 13:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

雪風景

りょうさん
常照皇寺はもう随分前に、八重桜を撮りに出かけたことがあります。
あの辺りは長閑で良いですね。

良い雪景色に出会えたようで、急な休みもワクワクされたことでしょう。
今年の京都の風景写真愛好家は、あっちへこっちへ、寒い冬も忙しい限りではないでしょうか(笑)

私は相変わらず、ついで写真にチョイ撮り写真ばかりで、たまにはゆっくり三脚たてて構えてみたいものだと思っています。(涙)

[ 2013/01/29 09:00 ] [ 編集 ]

ここの桜はけっこう迫力あるでしょうねぇ。
私はまだここの桜を撮りに行ったことがないのですよ。

ここのあたりは市内からけっこう車で走った随分奥になるので、この日も対向車も後続車もほとんど見かけませんでした。
自分一人の世界に浸っているようでしたよ。

せっかく出来た休み、思っていたような雪景色に出会ってほんとワクワクしました。
こういうときは寒さ、感じないんですよね^^。

春ともなればじっくり三脚を立てて、ゆっくり被写体と向かい合えることだと思います。
しまぴょんさんの力作を楽しみにしています^^。

ありがとうです、しまぴょんさん(^^
[ 2013/01/29 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/2150-e6270644