[ 2013/02/04 20:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

下鴨神社

りょうさん
時々、といっても1年に1度か2度くらいしか行きませんが、観光客が多いわりには妙に落ち着くところですね。
ただ冬には行ったことがないですね。
そうですか、この川の名前は「奈良の小川」というのですか。
好きな撮影場所でもあります。
葉の先にぽっと陽の光が当たったところが良いですね。
また水の流れが何とも穏やかで、心落ち着く写真です。

昨秋はこの神社由来のみたらし団子を食べようと思ったのですが、時間が合わず食べ損ねました。
今年こそはリベンジ…
そんな大層なことではないのですが(汗)
[ 2013/02/05 18:03 ] [ 編集 ]

そうですかぁ。
しまぴょんさんもお好きな場所で一年に二度ほど来られてるのですか。

道路に囲まれた所なのですが、広いこの一画だけが豊かな自然に包まれてるんですよね。
大木に包まれた森を歩くのがいいんです。
なんか来たくなる所なんですよ。

この前の秋に来られてたのですか。
紅葉が散って「奈良の小川」のあちこちの岩に真っ赤なもみじが点在している様は見事な景色ですね。
そうかぁ、落葉もみじとみたらし団子のセットですか(^^。
乗りたいです^^。

しまぴょんさんありがとうです^^
[ 2013/02/05 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/2156-4d51a21f