

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


[ 2013/02/10 20:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

禅の佇まい

りょうさん おはようございます。(*^_^*)

妙心寺へ行かれましたか。非公開なので初めて
見る庭です。侘び寂びの世界でしょうか。
風情がいいですね!良い所を見つけはるな、と感心です。

私も京都の寺でも行きたいけど、なかなか行けなくて、
りょうさんので楽しませて頂き、感謝です!

今日、宇治の寺の花でも、と思ってたけど、
用事が、、、トホホです。
[ 2013/02/11 10:02 ] [ 編集 ]

京都のお寺は奥が深いと思うのですよ。

けっこうあちこちお寺は行ってるつもりでも、まだまだ入ったことが無いお寺のほうが多いかもです。
そしてやはり初めて見るお寺は新鮮ですね。

山岳地域に近いところに住んでる人はダイナミックなネイチャーを撮るだろうし、富士山の近くに住んでいる人は富士の写真を極めるだろうし、海に近いところの人は見事な夕日をねらうだろうし。
そして京都に住んでいる我々は京都ならではのお寺とか舞妓とかでオリジナリティーを出してゆくんでしょうね。
せっかくそこに住んでるんですもんね。

そうっかぁ、宇治の花のお寺おじゃんになってしまいましたか^^。
また機会を作って是非です^^。

ありがとうです輝子さん(^^
[ 2013/02/11 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/2164-9941c51f