

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013、桜

仕事の移動中たまに通るふしわら堤の道路。
嵐山の遥か手前にさしかかった所で渡月橋の後ろの山に咲く桜が目に止まっていた。
「いずれ満開になったら撮りたいな」。
そう思ったまま機会をうかがっていた。

「けっこう仕事の途中に通りがかるから、移動中に撮れたら一番いいな^^」。
なんて考えてて、どうやらその機会が得られそうになったので、実行した

小雨まじりで山の上に霧なんか出てなかなかの風情だった。
写真って晴れの日の強い日差しより、曇りとか雨の日のほうが情緒が増すことがある。

もう一枚も移動中気になっていた場所の桜だ。

単に二枚の写真を残しただけだけどなんかいいなこんな日は^^
[ 2013/03/29 19:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/2184-fad886f5