[ 2013/04/08 19:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

はやツツジ

りょうさん
ここはかの有名な神護寺の駐車場から見えるツツジでしょうか?
でも方角的には、西明寺の方から見ているような角度ですね。
新聞では高雄の方ではこれからが桜の見頃を迎えるとか。
本当に、自然は毎年同じように見えていても、その年の気候によっていろいろな表情を見せてくれますね。
だから毎年同じ時期に同じ場所へ行っても飽きないのでしょう。

神護寺の桜もよかったですねぇ。
もう随分前のことです。(懐)
[ 2013/04/09 08:45 ] [ 編集 ]

しまぴょんさん、そうですね。
ここは高雄のバス停から見える山の斜面に咲いているミツバツツジです。
山の斜面は西明寺の並びで、斜め後ろになります。

多くの人はバス停のほうから前にある桜とバックのミツバツツジを合わせて撮る方が多いです。
私は西明寺の橋が見える川沿いから撮りました。

>神護寺の桜もよかったですねぇ。
もう随分前のことです。
そうですかぁ・・・、しまぴょんさん来られてたのですね^^。
新緑の頃もいいですのでよかったらまたいらして下さい^^。

ありがとうです、しまぴょんさん^^v
[ 2013/04/09 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/2197-5a88de8b