[ 2013/06/04 21:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

偉大な船

りょうさん おはようございます。(*^_^*)

私はマンガしか知らないけど、日本も凄いものを作ったものですね!
屈指の知恵と努力でしょう。

尾道や倉敷まで行かれたのですね。車で?または電車かしら?
私も一回行きたいものです。いつも西へ西へと行ってしまって、
東を忘れてる(笑)東も良いとこありますよね。
小さい時は小豆島へ連れてもらったな。

また行かれたとこをドンドンUPして下さいね。
[ 2013/06/06 08:30 ] [ 編集 ]

旅は電車がすきなんです^^。

移動中も眠れるし^^、日中でも飲めるし^^。
電車で冷たいビールでも飲みながら次の行程なんぞを練る時旅の醍醐味を見るのです。

私はあまりゆっくり休みが取れないので九州まではなかなか行けません;;。
それで山陽の尾道や倉敷になってしまいます。
でもどちらも好きな街です。
落ち着いた静かな街が好きなのかもしれません。
それと古い面影を残す街が好きなのかも。

輝子さんも山陽を訪れて下さい。
きっと気にいられると思います。

ありがとうです輝子さん^^v
[ 2013/06/06 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/2259-7cd7187e