

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


[ 2013/06/30 20:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

りょうさん こんばんは。(*^_^*)

平安神宮へ行かれたのですね。いつ行ってもあのお庭は綺麗で雅です。
こんなに水連が咲いてるとは知らなかったですねぇ。太陽が落ちて
花や葉が浮き出ていいですね。

紫陽花も濃い青で引き立ってます。
今の時期は観光客も少なくてゆっくり撮れるでしょう。

私も宇治田原3に「初夏の里山」をUPしました。
また平凡な里ですが、楽しんで下さいね。
[ 2013/07/01 18:02 ] [ 編集 ]

梅雨の時期もあってここは空いていました。
人が少なくてゆっくり歩いて梅雨の晴れ間を楽しめました。

紫陽花の色も咲いてる地域によって鮮やかだったりいまいちだったりします。
ここの紫陽花は鮮やかな青でした。

宇治田原はもう初夏の模様を見せているのですかぁ。
一足早い夏を見せていただきに伺います^^。

ありがとうです輝子さん^^v
[ 2013/07/01 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/2272-1e8794f0