[ 2013/10/10 21:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おやおや

りょうさん
朝露の付いた薔薇、被写体としては申し分ないですね。
陽が当たればすぐに蒸発してしまうだけに、気持ちはややもすると焦りがちになります。
でもその興奮がまた堪らないのですよねぇ。
りょうさんの休みに合わせて待っていてくれたようで、良い1日を過ごされたようで、よかったです。

白いバックに白い薔薇を入れる、より清楚な感じがします。

おやおや、右にゴミが…
気になります。
そろそろローパスフィルターのお掃除時期のようですね。m(_ _)m
[ 2013/10/11 17:07 ] [ 編集 ]

そうなんです^^;;。

今までだったらフォトショップでゴミ消しをしていたのですが、パソコンを新しいのに変えたので、このパソコンには以前のフォトショップのソフトが使えないのです><;;。
だから気がついていたのですが今回はどうしようもなかったです;;。

植物園が開くと同時にバラ園に向かったので、朝露を見つけた時は消える前に早く撮ろうとけっこうあわてましたw。
こういう興奮も好きなものの撮影ならではですね。

たまの休みにこういう被写体にあたるとラッキーさを覚えます^^。
しまぴょんさん、ありがとうです^^v
[ 2013/10/11 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/2325-09837bc0