

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


[ 2013/10/21 22:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

染まりかけた秋

りょうさん こんにちは。(*^_^*)

京北町 好きな所です。深い里山で落ち着いてるでしょ。
でも冬は寒い!2度は行ったのと、写真はじめた頃、ウロウロした
所です。何処を通ったか解んないですが。

やはり私は民家のあるこの1枚が好きですね。如何にも京北町
らしく思います。

美山へ行くのに必ず通りますが、冬なので、寒い!震えながら
食堂へ入ったのを思い出します。

私も信越の旅をやっと更新しました。妙高高原に2か所掲載です。
よろしくです。
[ 2013/10/22 13:07 ] [ 編集 ]

京北から美山への道、いいでしょ^^。
まだまだ茅葺が残ってて牧歌的なんです。
田舎の道は落ち着きます。
まだ少し早かったですが、広葉樹が全山を赤く染めるのです。
そのころ行ければいいのですが、家の用事がありなかなかです;;。

信越の写真、楽しみにしていました。
けっこう時間がかかったようすで、この後ゆっくり見させて頂きます。

ありがとうです、輝子さん^^v
[ 2013/10/22 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/2337-9bc1b22e