

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


[ 2013/11/11 18:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

素晴らしい光景

りょうさん おはようございます。(*^_^*)

待ってました!この光景、北山杉と紅葉が見たかったのです。何処にも
無い美しさですから。
高雄のお寺は凄い観光客では?ちょっと足を延ばし、北山杉の美しさと紅葉が互いに
引き立てているポイントがやはりりょうさん地元ですね。
私なんか行ってもなかなか解らないですもの。

霧が出て、幻想的になって良かったですね!
[ 2013/11/15 08:26 ] [ 編集 ]

お寺と紅葉は秋の定番のようで、高雄も大勢のカメラマンが撮られています。

私も随分撮ってきたせいか秋になってもお寺の紅葉はあまり撮る気になりませんでした。
照子さんから北山杉と紅葉にまつわる写真、って書いておられて「そういえばそんな景色あったな」と思いついて霧が出るのを待って撮りに行ってみました。

自分が近くに住んでいて自分がいいと思う景色と、ほかの地域に住んでおられる人がいいなと思われる景色はいろいろ違うのかも知れません。
そこが面白いところなんですよね。

いろいろな人の好みや印象を参考にさせてもらって撮っていければいいな、なんて思っています。

輝子さんありがとうです^^v
[ 2013/11/15 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/2352-ddad2bc8