[ 2013/11/24 18:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

高雄紅葉

りょうさん
散歩がてらにこの様な素晴らしい風景に出会えるのは、羨ましい限りです。
輝子さんが選んだモミジ葉の水滴写真も良いですが、私はやはりこちらかな。
清滝川とのコラボが深山のおしとやかな錦絵を描いていますね。

昨日歯の検診の帰りに下鴨神社へ寄ってみましたが、まだまだこれからのようですよ。
結婚式が私が見ただけでも3組程ありました。
午後から本降り。
どうしたんでしょう?
余計なお世話か…(笑)
[ 2013/11/25 17:37 ] [ 編集 ]

あははは^^。
どしゃ降りの結婚ですか(笑)。
行く末を案ずるしまぴょんさんでした^^。

高山寺のもみじの色彩はもっぱらオレンジ色が多く、あまり面白くないのですが、その下で見える清滝川に見えるもみじはけっこう鮮やかなのです。
色調ちゅうか色彩はけっこう大事な写真の要素になりますもんね。

下鴨神社糺すの森にもけっこういいもみじがあったように記憶しています。
背の高い大きいもみじに覆われてるような感じでした。
「下鴨神社へ寄ってみましたが、まだまだこれからのようですよ」
まだまだ青かったですか;;。
時期をずらして再チャレンジしてみて下さい。
いい写真表現されると思います^^。

ありがとうですしまぴょんさん^^v
[ 2013/11/25 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/2373-c64fd7cd