[ 2013/11/27 19:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

脚立が欲しい(笑)

りょうさん
やはり高雄は色づきがいいようですね。
こういったところから市内へ入ると、ガッカリするのではないですか?

紅・黄・緑、少しアンダー気味の露出がより深山の雰囲気を醸し出しているようです。
しか~し、右下の電線(?)が気になりますね。
これを外す構図だとせっかくの垂れ下がった紅葉の葉を切ることになります。
もうほんの少し高い位置から撮影したかったですね。
車の屋根の上に乗ればよかったかも…
[ 2013/11/28 08:52 ] [ 編集 ]

そうそう^^。

右下に写っているのはガードレールなのです^^;;。
気を付けてフレーミングしたつもりなんですが、中央に垂れ下がってる赤いもみじを途中で切りたくなかったものですから^^。
近づいてワイドに録れば、絵の雰囲気が変わってしまいますから。

そうそう、市内の紅葉はお寺なんかだと見応えがあるのですが、単に紅葉だけではなかなかほかの樹木とあいまっての迫力がななかなか見られないのであまり撮る気にはなりません。

しまぴょんさん、ありがとうです^^v
[ 2013/11/28 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/2382-a24cf2ee