[ 2013/12/30 11:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ありがとうございました。

りょうさん
美山の雪景色、昇る陽が眩しいですね。
何処の雪国かと思いますね。

>あちこち精力的に撮りに行かれてるようで
◆いえいえ、殆ど引きこもりで、一月二度の撮影が精一杯というところでしょうか。
それも撮影に、というより、運動不足解消にカメラを持って歩く、といったところです。(涙)

こちらこそ、今年一年のお付き合い、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
元旦から撮影でしょうか?(笑)
[ 2013/12/30 15:19 ] [ 編集 ]

このわらぶきの家は周山から黒田へ向かう途中にあるのです。
ポツポツとわらぶき屋根が点在するような所ですので撮影にはあまり効率がよくありません。
んでも結構素朴なのでよく行きます。
美山のわらぶきはあまりにも有名で、あまり行こうと思わないのです^^;;。

しまぴょんさんには今年一年楽しいお付き合いをいだだいて、ありがとうございました。
新しい年も変わらずのお付き合いよろしくお願いします。

元旦、二日は用事があるので、三日あたりからどこかへ撮りに行けたらと思っています^^。

ありがとうです、しまぴょんさん^^v

[ 2013/12/30 22:26 ] [ 編集 ]

雪景、素敵ですね。

りょうさん おはようございます。(*^_^*)

やはり北部は降ったのですね。杉山に茅葺、大好きな風景です。
流石に近いのでこんな被写体を御存知なんですね。
美山しか知らなくて、、、

私も一冬に1度は行くかも解んないけど、雪は寒いですね!
頑張らなきゃ。

今年も仲良くして下さってありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。m(__)m
[ 2013/12/31 10:21 ] [ 編集 ]

冬は色目の花もあまりなくてどうしても雪景色を撮りたくなります。

「杉山に茅葺、大好きな風景です」。
山と茅葺の景色は全国色々ありますが、杉の風景と茅葺屋根の景色は京都独自のもので私も地元を愛するものとして大好きな風景なんです。
見慣れた風景だからなのか、なんか落ち着いて見ていられます。

雪の撮影、出かけるときはなんだか「どうしようか寒いしな、あったかい部屋でじっとしてたほうが楽かな」なんて考えたりします(^^;;)。
んでも出かけてしまったら被写体を探す目は忙しく、いい被写体を前にしたら夢中になって寒さなんてどっかへ行ってます^^。
胸が高まるのはやはり熱くなっているのでしょう。
夢中になれるものがあるってことは嬉しいことなのだと思うのです^^。

今年も楽しいお付き合い本当にありがとうございました。
新しい年が輝子さんにとって幸が多い一年になることを祈っています。

ありがとうです、輝子さん^^v
[ 2013/12/31 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/2401-74d62779