

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


[ 2014/01/26 18:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

京の隠れ美術館

りょうさん
これはまたマニアックなところへ行かれましたねぇ。(笑)
河井寛次郎記念館は昨年NHKの「日曜美術館」でも紹介されてましたが、興味のある記念館です。
また、岡崎にある「並河靖之七宝記念館」も素晴らしい処のようですが、私はまだ2館とも訪れたことがありません。
今年は訪れることにしましょう!
[ 2014/01/27 17:50 ] [ 編集 ]

「これはまたマニアックなところへ行かれましたねぇ。(笑)」。

そうなんです^^。
ここは何年かぶりに行きたくなるところなのです^^。
実にあじわいがあるのです。

しまぴょんさんだったら、表現するものに興味がおありでしょうから、ここは絶対に嵌るはずです^^。
「日曜美術館」をご覧になっておられるんですねぇ。
このごろのテレビ、見るものがなく、(いやあるんですが興味やおもしろいものが無く)「日曜美術館」も見てみたいです。
私はBSをよく見ます。
旅番組とか写真家の旅の番組なんていいですね^^。

ありがとうです、しまぴょんさん^^v
[ 2014/01/27 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/2418-42ffcc0f