

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


[ 2014/02/17 19:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

もう早梅!

りょうさん 北野へ行かれましたか。雪で右往左往して
ますのに、梅が咲いたのですね!

やはり春がもう直ぐなんですね。ウカウカしてられない。
可愛い梅を旨く処理してられますね。
梅ってホント少女の様。好きな花です。

私も寄せ集めて、冬の花を出してます。こんな冬の
寒さでも花は咲くのだと感動します。

しか~し大雪でした。高雄は多かったのでは?
[ 2014/02/17 20:03 ] [ 編集 ]

梅ってどこか愛らしいですね^^。
春を待つ時期にやっと咲いてくれるからそうなのか、白梅はことにそう思います。
私は紅梅より白梅のほうが好きなんです。

地元は案外雪は少なかったです。
もっぱら南のほうが多かったようです。

この日も寒かったので太陽をバックにした梅ばかり探していました^^。

暖かそうですしね。

ありがとうです輝子さん^^v。
[ 2014/02/18 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/2434-a61ae8f8