

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


[ 2014/02/17 19:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

寒い毎日

りょうさん こんばんは。(*^_^*)

今日、用事で京都へ行きました。ついでに
コンデジ持って、祇園白川に梅があった、と
思い寄りましたが、まだ見頃では無かったです。
京都市はまだ寒いのでしょうね。

寒いのにまた雪ですが、宇治田原3に「田原の雪景色」
をUPしました。また楽しんで下さいね。余計寒く
なりそうですが。♪
[ 2014/03/08 21:42 ] [ 編集 ]

今年は3月になっても寒くて><。
梅もなかなか開かなかったり桜なんてまだまだ遠い話ですね;;。

そうですか、祇園へ梅を撮りに行かれましたか^^。
行動的ですね。
私のほうはといいますと、ここんところ撮りに行く気がおこらず日曜日は野暮用がずっとあり、まったく撮りに行っていません。

さっそく宇治田原の雪景色を見させていただきます。
ありがとうです輝子さん^^v。
[ 2014/03/12 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/2437-1f0191c5