[ 2014/04/07 22:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

陽春

りょうさん こんばんは。(*^_^*)

嵐山や平野神社等々、近辺は桜客で満杯でしょ。
広沢の少し入った所は私も静かで大好きです。
もち広沢の桜もいいですが。
直指庵の近くですか?

今年は寒かったので、桜も遅くまでありますね。
間もなく八重も咲くし、嵐山方面もよく通られるので、
パチリの肖像にかられるでしょ。
高尾も咲いてるのでは?楽しんで下さいね。
[ 2014/04/08 18:14 ] [ 編集 ]

これは広沢の池の北、天皇陵がある近くなんです。
直指庵も桜がないか見に行きましたがありませんでした^^;。

嵐山とかは人が多すぎて写真を撮ろうという気になりません^^;。
それと今日嵐電の鳴滝近くを通ったらカメラを持った人を多くみかけました。
嵐電の鳴滝近くの直線の線路両わきに桜のトンネルがあるのです。
桜の名所どこも今は人でいっぱいのようです^^。

高雄も山の斜面に咲くミチバツツジがそろそろ見ごろになってきました。
ボツボツカメラマンも増えてきています。
ミツバツツジも随分撮ってきたのでどうしようかと思っているところです^^;。

ありがとうです輝子さん^^v
[ 2014/04/08 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/2470-e9b042fd