

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


[ 2014/04/28 20:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

見事なチューリップ

りょうさん こんにちは。(*^_^*)

これは見事なチューリップの園ですね!そして前ボケを利用して
素敵な写真にされて、脱帽です。
多い花の群生は色んなアングルから撮れるでしょ。以前の私は
よく植物園へ行きました。可愛いチューリップは大好きでしたが、
余り良い作品はないです。
ブルーメの丘は1度だけ行きました。また行きたいです。

橘高校のプラスバンドでしたか。若さが漲り素敵ですね。
正に青春!いいショットが撮れて良かったですね♪
[ 2014/04/29 12:42 ] [ 編集 ]

輝子さんでしょうか^^。

チューリップって長いこと撮ってなかったのでブルーメの丘に満開に咲いているのが解って直ぐに行ってみました。
全体の景色はそれはそれは見事なチューリップ群でした。
景色を見ているだけで癒される感じでした。
京都府立植物園にもチューリップの群生があり行ったことがあるのですが、ここほど気持ちが落ち着く景色ではなかったです。
それはバックの模様が影響しているのでしょう。
どこかヨーロッパを感じる建物が背景にあり、チューリップといいハーモニーを奏でてるようでした。

若いお嬢さんの一生懸命の様子は心打たれるものでした^^。
夢とか未来とか見ている人の姿は美しいものですね。

ありがとうです輝子さん^^v
[ 2014/04/29 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/2495-37423390