

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


[ 2014/05/01 13:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

路紅葉

りょうさん
雨上がりで道路に映った新緑の紅葉が綺麗ですね。
山笑う時期といわれますが、新しい葉を出した木々は、本当に喜喜としているように感じます。
この時期、高雄の方は観光客も減り、少しは静けさを取り戻しているのでしょうか?

先日京都の東山近辺をうろつきましたが、いやはやいつものごとく人だらけで…(汗)
[ 2014/05/03 08:48 ] [ 編集 ]

秋の頃なら大勢の人でにぎわうのですがこの時期は人もまばらなのです。
一年を通じて人が多くこられるのは秋の時期だけですねぇ。
私は秋の紅葉もいいのですが、この時期の新緑もみじも味わいがあると思うのです。

京都は嵐山と清水寺かいわいは一年を通じて人があふれています。
いい景色の寺院でも人でごった返していては景色見るのか人を見るのか・・・;;。
散策も撮影も静かな環境のほうがいいです^^。

ありがとうですしまぴょんさん^^v
[ 2014/05/04 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/2508-7b95cd29