[ 2014/05/04 20:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

夏の祇王寺

りょうさん おはようございます。(*^_^*)

祇王寺は秋しか行ってなくて、凄く新鮮に感じます。
新緑はもみじか柿というイメージなんですよ。だから
凄く美しいですね。祇王寺は大好きな寺で、ゆっくり
行ってみたいのです。人出がまだ秋よりましな、この
時期がいいでしょうね。

まだ椿の落下があるのですね。寒いとこだから。
白い花は何の花でしょう。
素敵な画像を楽しませて頂きました。
[ 2014/05/05 09:04 ] [ 編集 ]

嵯峨野では祇王寺が一番好きなんです。
ことに新緑の^^。
苔と新緑で緑の空気が一杯です。

「人出がまだ秋よりましのこの時期がいいでしょう」。
この日、休日で9時半くらいに行ってみたら私と若いカップルだけでした。
早かったことがあるのかも知れませんが、新緑の頃は人も少なくていいです。

白い花はなんて花なのか解りませんでしたが、自然生えのようで清楚でよかったです。
嵯峨野あたりは自然に囲まれた所ですからけっこう自然の野の花も見られます。
そのへんも魅力になるのでしょうね。

ありがとうです輝子さん^^v
[ 2014/05/05 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/2516-7bc2b986