高山寺石水院
[ 2014/05/31 12:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

植物園

りょうさん こんにちは。(*^_^*)

連日真夏の様な暑さが続きますね。真夏になればどうなるのか!
先が思いやられます。良い季節は少ないと思いません?

植物園では」まだ薔薇も咲いてましたか。紫陽花も少し色が
着いて来ましたね。ちょっとまだ早いでしょうか。

薔薇も紫陽花も前ボケを多く入れるのが好きです。
幻想的になっていいですね。この薔薇の前ボケ位がいいですね。

私も明日に何処かへ行きたいと思っています。また
ウズウズして来ました。綺麗な薔薇や紫陽花を見せて
もらって嬉しかったです。ブログはクッキーが駄目だった様
でした。メールで聞いたのです。難なく治りました。PCて
そんなものですね。(>_<)
[ 2014/06/01 13:56 ] [ 編集 ]

うずうずですか^^

写真って一人で撮っていても孤独で面白くないですねぇ。
んまぁ一人で撮っている時「うあ、いいな」とか「いい、いい^^」とか独り言を言いながら撮るのはしょちゅうですが、撮った写真を見ていただいてコメントを頂けるのは実に張り合いがあり嬉しいことなのです。

輝子さんは何処へ行かれたのでしょうか。
行かれた所が気になり、撮られる写真も気になるところが我ながら面白いのです^^。

ありがとうです輝子さん^^v。
[ 2014/06/01 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/2526-23c6a648