

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


[ 2014/07/06 20:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

三室戸

りょうさん おはようございます。(*^_^*)

台風が接近して蒸し暑いですね!
三室戸へ行かれましたか。綺麗だったでしょ。私は近場なので、
紫陽花園だけ撮って帰りました。
背景のつつじの緑があって、写真にとって大事なバックが綺麗
なので、この紫陽花園はいいですね。

K教室で御一緒でしたね。遥か昔です(笑)
私は近いのにこの頃余り行かないのですよ。でも紫陽花が好き
なので今年はここへ行きました。

素敵に撮られて、良かったですね。
[ 2014/07/09 08:27 ] [ 編集 ]

K教室

そうそう^^。
K教室でよく課題になった被写体でしたね^^。

そうですか、今年ここへ紫陽花を撮りに行かれてたのですか。
輝子さんどんな写真を撮られたのか見てみたいです。
写真って撮る人ごとにまったく違った表現になりますね。
人それぞれ見ている世界が違うのでしょうね。
不思議なものです。

私はここの蓮を撮りたかったです。
K教室でじっくり撮った被写体でしたが違った撮り方をしました。
写真って色々撮り方が違ってくるのが面白いのですよね^^。

ありがとうです輝子さん^^v
[ 2014/07/09 21:11 ] [ 編集 ]

ブログへ

りょうさん こんばんは。(*^_^*)

更新はしてないですが、ブログに少し日は過ぎて
ますが、展示しましたぁ。
[ 2014/07/09 22:08 ] [ 編集 ]

ブログ拝見しました

三室戸寺の紫陽花見せて頂きました。

4番目の写真、好きですね。
シンボルの朱色の門の前に溢れんばかりの色とりどりの紫陽花。
花の配置も門の位置も良くていい作品でした^^。
[ 2014/07/10 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/2553-c1b73995