

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あだしの念仏寺
[ 2014/07/06 20:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

りょうさん
雨上がりだったようで(ひょっとしたら小雨が降っていたかな?)、このしっとり感が良いですね。
三室戸寺は随分以前に行ったきりで、近頃宇治方面へ行くのは少なくなりました。
ここから宇治上神社への道も良い感じですね。

そうそう、写真関連、プライベートのTwitter始めました。
暇~~な時にでも、のぞいてみて下さい。
https://twitter.com/simapyon1
[ 2014/07/09 08:42 ] [ 編集 ]

そうなんです。
雨上がりのような小雨続きのような私の好きな光具合で、晴天だと下の花の色なんか飛んでしまいますもんね。
花の撮影は曇り空に限ります^^。

「ここから宇治上神社への道も良い感じですね。」
そうですか、宇治上神社は行ったことがありません。
課題が増えたっちゅうか、行って見たいですね^^。

ツイッター、拝見させて頂きます。

ありがとうです、しまぴょんさん^^v
[ 2014/07/09 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/2560-8f0b3d6e