[ 2014/09/05 20:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

良かったですね!

りょうさん ソフトも難しいですね。私はRAW現像と言うか、補正しかやり方は解んないです。
デジタルも色んな教室があって、合成等を主体にしたとこが、宇治にもありそうです。
ホタルは合成の方が良さそうですね。

西明寺の橋と川かしら?後ろが森で、そこにホタルが飛び、幻想的でいいですね。(*^^)v
成功して良かったです。
難しいでしょうね。私もまた撮影に行きますね。
[ 2014/09/06 10:26 ] [ 編集 ]

この写真は背景の橋の写真を基にホタルの写真は10枚以上重ねています。
数十枚撮っていてもピントを合わせている所に通ったホタルの飛線のみ写ります。
だから根気の撮影のような感じになります。
んでも沢山撮ったホタルの写真の中で、飛線が見えた時は嬉しくなります。

「西明寺の橋と川かしら?」
そうです、西明寺の橋ですね。

また機会があったら撮りにお越しください。
ありがとうです、輝子さん^^v
[ 2014/09/06 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/2575-86a24044