[ 2014/09/26 19:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

静原

りょうさん こんばんは。(*^_^*)

忙しい様ですね。
でも合間をぬって、静原まで。

2度程通りましたが、コスモスしかなかった

気がします。

彼岸花は彼岸になれば必ず咲いて、如何にも

秋が来た、と知らせてくれて好きな花です。

この川の傍の花が好きです。

健康に気をつけて秋を楽しんで下さいね。
[ 2014/09/28 19:03 ] [ 編集 ]

川の傍の広いあぜ道、その向こうに鎮守の祠(ほこら)。
この風景が好きなんです。

この場所は仕事でもたまーーに通る所で、通るたびにこの祠を見ています。
そぐ傍にベンチがあったりして。
なんか子供の頃に過ごした原風景のように心に迫ってきます。

「2度程通りましたが、コスモスしかなかった 気がします」
輝子さんも2度通られて記憶に残っている場所なんですね。

彼岸花は私もいかにも秋を知らせてくれる花で、咲きだしたら撮りたくてウズウズするのです^^。
ボリュームが少なくてもいいから、黄金の田んぼと真っ赤な彼岸花をどうしても収めたいのです^^。

輝子さんありがとうです^^v。

[ 2014/09/28 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryo9092001.blog35.fc2.com/tb.php/2582-fc0a8d27